大分ヒートデビルズ・スタッフによるブログ☆イベント情報や選手の裏情報etc.をお伝えします!

2009年02月18日

CM 撮影

皆さん、ご無沙汰しております。

今日は#23佐藤公威選手、#34リオン・ブリスポート選手、そして#52佐藤博紀選手と共に
テレビ大分さんに行ってきました。
今回、テレビ大分さんと大分ヒートデビルズがコラボレーション企画として、
世界のこどもたちの笑顔の為に「第35回FNSチャリティキャンペーン2008」事業を
3月14日(土)・15日(日)のホームゲームにて実施する事となりました。
そのキャンペーン告知として、この度3選手がCM制作に協力いたしました。

まずは、#23佐藤公威選手から。icon
CM 撮影

続いて、#34リオン・ブリスポート選手。
とっても緊張してました。。。。icon
CM 撮影

そして最後は#52佐藤博紀選手。
佐藤博紀選手は1発でOKでした。icon
CM 撮影

3人での撮影。
CM 撮影

収録後の3人。
CM 撮影

収録に関わったクルーとの記念撮影。
CM 撮影

このCMは3月1日(日)~13日(金)の間、放送される予定です。
是非皆さんお楽しみにicon
また、3月14日(土)・15日(日)のホームゲームで基金箱を設置いたします。
世界の子どもたちの笑顔のために皆様のご協力をお願いします!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
収録後に。。。
収録後、チャリティーキャンペーン企画の話をしていた時にとってもびっくりした事がありました。
“第35回 FNSチャリティキャンペーン2008年度 支援国は「ガイアナ共和国」です。”と
スタッフの方がおっしゃいました。
すると、リオン選手が

 “That's my father from!!" 

なんと、リオン選手のお父さんがガイアナ共和国の出身だった事が判明!
こんな偶然ってあるものなんですね。






Posted by 大分ヒートデビルズ at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。