大分ヒートデビルズ・スタッフによるブログ☆イベント情報や選手の裏情報etc.をお伝えします!

2009年01月22日

メディア情報2009-003

CTBメディア ※別府市・日出町がエリアのケーブルテレビ

番組名: 『わくわくとんぼテレビ 金曜日版』 (とんぼチャンネル)

放送日時:1月23日(金)18:00~(初回放送)

ゲスト出演:小原匡博選手、MC MAX

内容:週末のオールスターを目前に控え、デビルズを代表して小原選手、MC MAXさんには見どころなどをたっぷりと話してもらいます。

他にもゲームに出場するジェフリープライス選手、3ポイントコンテストに出場する鈴木裕紀選手、WESTのアシスタントコーチを務める小川HCのインタビューも紹介します。お見逃しなく!

再放送:23日(金)20:00~、22:00~、24:00~、
24日(土)7:00~、10:00~、12:00~、16:00~ほか


Posted by 大分ヒートデビルズ at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
オールスターにチーム代表で出場するのは、小原選手ですか?
アシスタントコーチとして出場するのは川HCですか?球団広報のいい加減さがわかりますね。
すぐに、修正して下さい。
Posted by いちブースター at 2009年01月22日 18:22
私もややあきれました。
どうなっているんですか?本当にデビルズの方?
書き込みに間違いがないかチェックしてるのですか?
こういうことでテンションは下がるのです!
即、修正願います!
Posted by あさがお at 2009年01月22日 20:34
いちブースターさま、
あさがおさまへ

ご指摘の件、訂正いたしましたのでよろしくお願いします。
大変御迷惑おかけしました。
今後はより気をつけたいと思います。
Posted by 大分ヒートデビルズ大分ヒートデビルズ at 2009年01月22日 23:09
修正されて何より。
我々は真剣にデビルズを愛し、応援しております。
明日のシンポジウムに引き続き、東西の無料公開練習も見学する予定です。お天気が心配ですが(夕方、小雪が舞ってました・・・)この二日間は楽しもうと思います。

かの、三波春夫大先生もおっしゃってましたが「お客様は神様です。」
この精神で他県の皆様をお迎えしましょう。
Posted by あさがお at 2009年01月23日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。