大分ヒートデビルズ・スタッフによるブログ☆イベント情報や選手の裏情報etc.をお伝えします!

2009年01月10日

メディア情報2009-001

1月10日(土) OAB(大分朝日放送) 
『れじゃぐる2』 12:00~13:00 の告知コーナーに 
#3 鈴木選手 #23 佐藤公選手 #45 ジェフリー・プライス選手 が出ます。
短くて1分もないと思いますが、よかったら見てください。

メディア情報2009-001




















Posted by 大分ヒートデビルズ at 00:44│Comments(11)
この記事へのコメント
こんにちは!
先日からモバイルサイトがアクセスできなくなりましたが、私だけでしょうか?
閉鎖されたのでしょうか。
それともなにか不具合が起きているのでしょうか?

また、練習の日程が更新されませんが
1月が1/3終わってしまいましたよ(^_^;)

本田さんから引き継がれた方は、2日の記事についた7日のコメントを読んでますか?
10日に記事をアップしたとき、目にとまらないのかしら?
せめて、ブログ担当になったというご挨拶ほしかったです
Posted by るこば at 2009年01月11日 02:25
表題に「メディア情報」って入ってるから、いつものように広報Kによるものでしょ。たぶん。
勝手にブログだと決め付けてることが理解できないですね。
「2日の記事」ってそもそも何のこと?見当たりませんが。
自分だけの視野で物事を考えてるからそういう自己中心的な意見になってるんではないでしょうか。
アナタだけでしょ、「ブログ担当」がいなきゃいけないって思ってるのはw
球団だって都合があるでしょうから、しばらく待てばそのうち誰か何かしら書くでしょ。それまで待てないのかねぇ・・・・
Posted by negoto at 2009年01月12日 19:37
あのぉ、公式サイトへの意見なんですが、どこに書いていいのかわからないのでここに書かせていただきます。ご担当の方に転送でもしていただけたら幸いです。

イベント情報ですかねー?5月と書いてあって、そこにnewマークが踊ってるのはちょっと。もう1月ですよ。

OG日記(小川HCのブログ)が始まったのに、なかなか公式サイトからリンクが貼られないですねぇ。

ニュースのところに、ダカリ・ウォレスの契約解除のことをいつになったら載せるんでしょうか?もうbjリーグの公式サイトにも出てるのに。

経営が苦しいのはわかるんですけど、ファンをひきつけておきたかったら、もっとサイトもまともに更新やメンテをしたらいかがでしょうか、と思う次第です。
Posted by 食い倒れ at 2009年01月14日 23:53
12月にあった佐伯でのゲームで、中野前社長に
「オールスターまで一ヵ月半なのに、オールスターファン投票のバナー、他の球団ホームページにはあるのに、地元の大分にはない。地元がこれでは盛り上がるはずも無い。早急にしてほしい。」
といったところ、
「申し訳ない。その管理運営は、外部に委託している。その辺で上手くいかない部分があったのかも。直ちに改善する。」
との返答でした。

それが事実かどうかは別として・・・もうあと10日ですね。
食い倒れさんの仰るとおりですね。
多数同じ意見だと思いますよ。みんな我慢していただけ。
県外からのお客さんは、デビルズのホームページをまずは見るんですよね。

頑張れ!
株式会社大分ヒートデビルズ!!

(なんで勇気付けなあかんねん・・・)
Posted by てつ at 2009年01月15日 19:51
てつさん

そうなんですか、サイトのメンテは外部に委託してるからという説明だったんですね?
どこのチームもまあそんなとこだとは思うんですが、問題はその外部にちゃんと更新内容をタイミングよく伝えて作業指示を出しているかどうかですよね。外部の業者は勝手に情報をゲットしてきて更新してくれるわけありませんから。

そして、このメディア情報にもちょっと言いたくなったんですが。
日曜日は、大阪との試合がGAORAで放送されますよね。
bjtvで全試合見れますが、やはり画質が違うしベンチの様子もわかるし実況や解説もついてるし。
こういうのを「試合放送やるから見てください」と、どうして盛り上げてくれないんでしょうね。

オールスター前の最後の試合、つまり今シーズンの折り返し地点の大事な試合ですよね。
Posted by 食い倒れ at 2009年01月16日 22:18
金が無いから、たぶん外部委託だとしても、週イチ程度にしか更新してもらえないんだよ。HPの重要性とかそもそも分かってないんだと思うよ。ゲームの結果ですら4~5日経ってから更新されてたからな。もう何も言えねぇ。
Posted by シュウシュ at 2009年01月16日 22:53
食い倒れさん・シュウシュさん

個人的に中野前社長が私に仰ったことが絶対に100%事実とは信じてません・・・。

日曜日の午後3時から別府市社会福祉会館で中野前社長の後を継いだ三牧新社長との座談会のようなものが予定されています。
出席されてみてはいかがですか?

ホテル白菊のホント真裏。上り一方通行ですけど。

お車でしたら、別府アリーナと隣のテニスコートの間の道を下に下り、突き当たりに舗装されていない広場があります。
そこが福祉会館利用者の駐車場となっているはずですからそこに停めるといいですよ。

最後に・・・
頑張れ!
株式会社大分ヒートデビルズ!!
Posted by てつ at 2009年01月17日 01:43
てつさん、本当にその座談会でいろいろ言って、もっともっとチームも会社も良くなって欲しいと思います!
でも、私は本州に住んでるブースターなもので、残念なことに参加できないんです。

普段のいろんな細かいことは、本州に住んでるだけに詳しくはわかりません。
ただ、サイト一つとってもお粗末な更新ペースや内容なので、思わず言いたくなってしまいました。
チームを応援しているブースターや企業のことを本当に考えてるのかな、と思ってしまう状態なので。商売のやり方がどうも下手ですよね。

オールスターは見に行きます!
チケットもチームから買ったので、少しでもチームに貢献できてるといいんですが。
Posted by 食い倒れ at 2009年01月17日 19:08
球団引っ越すって聞いたぞ。別府を見捨てるんかな。   何で今?
金あるの?
つーか、そういう費用って無駄じゃね?引越しの費用ってオレらのブースタークラブ入会費10000円が使われるってことだよね。
金無い金無いって言ってるわりには、やってることがおかしくね? 
どこに引っ越すんだよ?家賃はいくらなんだよ?
引越し費用があるなら、HPをきちんと更新する費用にあてるとか、良い選手獲って補強するとかしろよなー。
エリスとれよエリス。
今日の座談会へ行く人はその辺聞いてくんねーかな。 (申し訳ないけど自分は仕事の都合で行けず)
ホント、球団のやってることって訳分かんねー。
Posted by エリス at 2009年01月18日 08:08
2日の記事→3日の記事
訂正します

スタッフブログ のリンクできたページなので ブログ と書きました

そんなに自己中心的ですかね?
Posted by るこば at 2009年01月18日 08:37
。。。。。。しかーし  ほんとに なかなか カイシンされませんねぇー。。。


ファンとしては やはり 情報を 提供 してほしいし


知りたいコトも 沢山 あるのに


せっかく オールスターゲーム あるのに


街では  そんな ムード も ないし


会社に 行っても  そんな コト が 別府であるって


情報として 知ってる ヒト は  いったい 何人 いるのっっって


感じがします    全国から ファン が 集まるのに


別府市としても  もっと  盛り上げて ほしいと 思いますよ


街で  オールスターの 告知ポスター も 見かけてないなぁ。。。。。。。


すみませんが  どなたか  デビルズの 卓上カレンダー が


販売されているのか  そして  あ どこで  買えるのか


おしえて下さいっっっっっ。。。。。。。。


しばらく  子育て で  試合観戦も 行けてないんで


探していますが  見つけられないので。。。。。。。。。泣。。。。。。。
Posted by neomama at 2009年01月19日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。